★知子の思い出日記★


by tomokoh14
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◎12月30日◎

お兄が帰ってきたよ~♪”
お兄ゎめったに帰って来ないからね・・・笑

だから久々に家族がそろったよぉ(^O^)/
でも②風邪引きさんが多くて辛そうだぁぁ +_+;

今日ゎこれから友達んち行ってくるよ~☆
そのまま新年まで居候するけどね(^皿^)

2005年ゎ大きな1年だったかなぁ!!
一人暮らし始めたのってデカいよね(°∇°)!

今年1年お世話になりました~♬

でゎ②みなさんヨィお年を~☆≧∀≦☆
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-30 14:16

◎12月28日◎

f0022364_1705953.gif
スノボ行ってきたよ~(^∀°)♪”
富士のイエティ☆★
今年初のスノボだったぁ!
スノボゎ去年から始めたんだぁ♬
高校生ながら自分で稼いだバイト代で
スノボの板からブーツからウエアまで
一式そろえたんだ!!
お小遣いが一気になくなっちゃったけどね・・・

でも今年もそれが活躍できて良かったよぉ~
去年と合わせたら3回目のスノボだよ☆
まだ②初心者だけど
一応滑れるよぉ(≧∀≦)
でも~、リフトが恐い・・・+ω+;

今回ゎ友達に連れられ急な斜面の方に連れて行かれたッッ
最初ゎまぢビビったけど楽しかったよん♪

クレープ食べて帰ってきたよぉ。
これがお決まりの締めくくりなんだぁ(∩▽∩)

途中で自然の鹿みたよっ!!!


ってか体が筋肉痛でヤバぃ・・・
f0022364_1713943.gif
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-28 17:07

◎12月26日◎

クリスマスも終わっちゃったね~★
次のイベントゎ年越しカウントダウンだねッッ(^∀^)♪

てかクリスマスのバイトゎやばかった・・・
ハプニング続出(☆∧☆)!!
食材が無くなったり、お皿割ったり、酔っぱらいにからまれたり。
しかもその中で超ラッシュだったから
従業員みんなでパニック状態だったよぉぉ・・・+∩+
まぢ思い出に残るクリスマスだった。。。笑

今日は久しぶりに目覚ましセットしないで
気が済むまで寝てたよぉ~Zzz...
起きたの夕方の5時だった(-ω-;)

それから支度して実家帰ったよん♪
出発が遅かったから着いたの24時近かった・・・

でも②やっぱり実家ゎヨィよぉ(°∀°)
お母さんがご飯作ってくれるし
のんびりできるにゃ~♪”
大好きなおしるこ作ってくれてた(≧∀≦)

これこそ冬休みっしょッッ♨
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-27 00:10

◎12月24日◎

f0022364_332360.gif

クリスマスだよぉぉ~☆★☆
みんなはどぉやって過ごすのかな(♡∀♡)!?
私ゎバイトだよぉ・・・(T∩T)
24日、25日どっちも・・・
頑張って働きますッッ!!

でも~バイトでクリスマス終わっちゃうのは悲しいから
夜から友達んちでパーティーするよぉ♬

来年はもっとHappy X'masにしたいなぁ♥♥♥

てか今日ナイスなお店見つけたぁ♪
本当近場なんだけど今まで知らなかった。
全部のメニューが超ボリューム満点なのぉ☆!!

パフェ食べたよぉ~。まぢハンパない!!!
デカイッッ(☆О☆)‼
しかも花火刺さってたのぉ。
こぉゆうの初めて食べたから
超感激だった♡
もち、一人で完食(^∀^)

甘いもの好きは絶対誰にも負けない自信アリだよ!
誰か勝負挑んで来~いッ!!笑

クリスマスケーキ食べなきゃ(≧∀≦)
この時期ゎ甘いものいっぱいで幸せだぁ♡"
f0022364_452956.gif
f0022364_474528.gif
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-24 04:11

◎12月22日◎

昨日はお友達のゆぅちゃんの
チアの演技観てきたよぉ~♪”
まぢスゴイからッッ!!
カッコョィ(≧∀≦)&かゎいい(^3^)/
まぢ憧れだわぁぁ☆


ってかぁぁー!今日で学校終わりだよ~んっ
冬休みだぁぁ!!!!!
超ウルトラスーパー嬉しいからぁ(★∀★)
もぉ朝が寒くて②
ベッドから出れないよぉ・・・+_+
でも今日が最後だと思って
頑張って1限行ったら休講だった↓↓
ショッック(;∩;)

3限の英語のテストもダメ②だった↓↓
英語は無理ッッ。。。>ω<!!

とりあえずぅ~
冬休み楽しもぉぉ♡♥♡♥
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-23 00:25

◎12月20日◎

昨日は体調を崩して1日中家で倒れてたよぉ(×_×)
今セメ初の欠席しちゃった。
いつも遅刻は多いけど欠席だけは
しなかったのになぁ・・・


でも、今日は元気100%回復したよぉ(^▽^)
だから友達と買い物行ってきた♪”
今更ながらお香にはまっちゃったんだ!!
買い出し②>>
バニラとかブラックラブとか
超イイ香りだよ~。 癒されるよッッ
やっぱ癒しは大事だね。
あとぉ~元気なことも大事☆☆

最近カナリ寒いからみんなも風邪引かないように気をつけなきゃだョ!
[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-20 23:07

◎12月18日◎

2回目の投稿だよ!!でもさっき間違えて
☆初☆の投稿削除しちゃったのぉ。
まぢショックだった・・・(>_<)
まだ②パソコン初心者だぁ。

話は変わるけど昨日クリスマスパーティーしたよ(^0^)
BAR貸しきりだよぉ!スゴくないッ!?
プレゼント交換とかビンゴ大会したの。
プレゼントは超巨大なチョコレートだったぁ!
しかもポケモンの。 かわいくない☆!?
さらに②ビンゴの景品はダーツセット。
最近ダーツに興味アリだから嬉しかった♪”
本当に楽しいパーティーだったよ。
f0022364_0483073.gif

[PR]
by tomokoh14 | 2005-12-19 00:49