★知子の思い出日記★


by tomokoh14
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◎1月10日◎

今日ゎ久々に1限から学校だったよぉ★
でも~、起きれなくて行けなかった・・・
今日ゎ1限しか無い日だから
結局お休みしちゃった(^0^;
まだ正月ボケが抜けないのかなぁ +ω+

ッッてか、起きれない理由分かった☆
私ケータイのアラームを目覚ましにしてるんだけど、
繰り返し鳴らす機能あるじゃん!!
あれやると1回止めてもまた鳴るからィィや
ッて思ってまた寝ちゃうじゃん Zzz
んでまた鳴るじゃん☆
また止めて寝るじゃん Zzz
これを繰り返してると
何回アラーム鳴ったのか分かんなくなって
結局見事に全部アラーム止めて
寝ちゃってるんだよねぇ~(θωθ)★ミ
まぢバカだゎ・・・笑

これからゎアラーム1発勝負にしようかなッッ(>∩<)‼!!!!
[PR]
by tomokoh14 | 2006-01-10 23:26